-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラに向かってゴメンナサイ
2006 / 07 / 30 ( Sun )
花火大会の途中と言っても
残り30分だけGv出ようと思って部屋に戻ったら
スカイプ今日できないって言われて
まぁ、「うん、枠空いてるわけないかー」と
思ってたんですが
そこから何だか変に疎外感を勝手に
感じちゃって憂鬱になり
毎回役にも立ってないのにAD
借りて良いものなんだろうか
とか考えちゃってイライラとかしてきて相方に
八つ当たりしちゃいました…ゴメンナサイ(´・ω・`)

きっと今日昼ご飯作ったり夕飯というか
宴会料理作って疲れてた…と思いますorz

今日Gv後にちょっとお話し合いするはず
だったんですが疲れてスゴイ眠かったんで
スカイプ落ちちゃいました…
ゴメンナサイ郁姉さまショウお兄様(・ω・。)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ヽ(・ω・)ゝ | ホーム | やれば>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/400-208d0fa7
| home |
