-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想もホドホドに…って出来るかー
2006 / 08 / 02 ( Wed )
ダンサー作ろうかなーとか妄想開始
ジプシーやっぱ作りたいけど教授さんも可愛い!!
だけどその前に廃プリ90台にしようと思います。
怠けすぎてるんで75ですよ'`,、(ノ∀`)'`,、
頑張らないとだなぁ(´ー`)
髪の毛を黒くして早数日…飽きたので(ぁ)
金髪入れたけど赤くなった(・∀・)アヒャ
で、肝心なピンクの絆創膏買い忘れた(泣)
キティちゃんとかの絆創膏(・∀・*)ラブリー

で、今日もドット絵ポチポチ
雑っぽくなっちゃったけどね!
まぁ、妄想スキルモーションです。
こうだったら好みだったなぁ…教授
モデルは火夜ちゃん(人´∀`)
脳内スキルモーション
反省はしていない(ぁ
ドット | trackback(0) | comment(1)

<<妄想が止まらない | ホーム | ヽ(・ω・)ゝ>>
comment
----

しゅりちゃんblogの紹介で拝見させてもらいましたぁヾ(・д・。)
エタって言います初めまして(*・ω・))コクコク
実はドット絵作成の依頼を頼めないかと思いまして~(´¬`*)
by: eternity * 2006/08/03 20:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/402-b13d9d9f
| home |
