-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマを持て余してる所為か
2006 / 08 / 04 ( Fri )
ドット絵大量放出ですよ。
ネコ忍
早く忍者実装されないかなぁ
実装が先かサービス停止が先か…
Wリヒカプラさん
彼方はコッチのが好みです。
妄想ほどほど危険度Lv6
バル鯖の神官戦士さまをイジメてみた(・∀・)
反省はしてない'`,、(゚∀゚)'`,、
身支度整えちゅう
今廃プリがお世話になってるGの教授様を
勝手にモデルにしてしまいましたスミマセン(土下座)
止め具にパチンと止めてる様に見えれば
幸いです(・ω・。)
ブーンじゃなくてキーン
こちらも前のGからお世話になってる姉さまの
アサがもうすぐ転生なので勝手にモデルにしてし(ry)

どうしようもないネタばかりで本当に
スイマセン'`,、(ノ∀`)'`,、
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<プチっとだけ | ホーム | 妄想が止まらない>>
comment
----

ほんといっつもありがとうねー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ひめのんたんの絵に癒されております(´¬`*)
by: しゅり * 2006/08/05 12:12 * URL [ 編集]
----

いや・・ぷたーんは操られなくても自分の意思で・・なんでもないです(・m・;)
by: バル鯖の神官戦士 * 2006/08/06 18:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/404-81a1e2b2
| home |
