-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆の一言に
2006 / 08 / 05 ( Sat )
すごい励まされました・゚・(ノД`)・゚・
もう、非難とか止めてくださいねorz

とりあえず前向きで行こうと思ったんで
眠れなかったんで朝まで描き続きました。

ホム達の遊び
こんな小さいホムも大きくなったら
とんでもないことになるんでしょうね~…ので
明日にでも進化系でも作ってみます(´∀`*)

今日は廃プリがME7になりましたー
いぁー長い長い70台本当にキツイんですってば
そろそろ一回GDにでも行ってみようかなぁ
こないだカタコン行ったらDLに泣かされましたorz
明日のGvもME頑張るぞ~(ピヨらなければの話)

で、久々に拍手が復活します!
長い事チビッ子に苦戦してたんで数人ずつ
拍手に切り替えようと思います!!
今拍手に出てるのは誰でしょうねw

[>泣くのはイヤだ笑っちゃお!進めー(*'ω')ノ]


よろしければ1クリックをー。
ドット | trackback(0) | comment(3)

<<すんまそん | ホーム | プチっとだけ>>
comment
----

おおーww
ホムの集まりばりカワイイ☆・゚:*(人´▽`*)

進化も楽しみにしてます'`ィ(・ω・。∩
by: KOTO * 2006/08/06 07:49 * URL [ 編集]
----

拍手の絵が かわぃすぎるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。  何回でもポチットしてたりします(ぁ
by: ぷーたん * 2006/08/06 19:41 * URL [ 編集]
----

。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
かわいいー(´¬`*)
ありがとなのだよー(*/∇\*)
by: しゅり * 2006/08/07 01:49 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/406-c57cd90b
| home |
