-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すんまそん
2006 / 08 / 07 ( Mon )
昨日のGv中にとある事があって悔しいというか
ムカつくというか何と言うか腹立たしい事が
あったので早く寝ちゃいました(´・ω・`)

オカゲで今日は早く起きれたと思ったら
暑さのせいか頭がイタス・゚・(つД`)・゚・

薬飲んだら眠くなってき;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、今日は冷蔵庫が空っぽで夕飯作るの不可
お母さんに早く帰ってくるようにメール(・∀・)

甲子園見ようと思ったらドット絵のネタが
舞い降りてきたので甲子園後回しにして
ポチポチ描いてましたヽ(*・∀・*)ノ

火夜ちゃんに捧げます!!
教授びいきと言われても構わない!!
だって男女共に教授可愛いんだもん!!
でも作りませんヽ(゚∀゚)ノ アヒャ
教授は他の人の見て萌えるのが好きなんだ!!
と言うわけで投下
女キャラ全員コレが出来たらなぁ(ぇ

[>妄想大好き止められない(*'ω')]

よろしかったら1クリック
ドット | trackback(0) | comment(1)

<<ズレまくってます | ホーム | 皆の一言に>>
comment
----

わーいw

早速アイコンを変えてみました。もとアブラカダブラセージがそろそろ98になります。

40転職でLP5とか、ステ無謀とか言われたのに、そろそろ転生が視野なのは自分でもびっくり。
by: 火夜 * 2006/08/07 23:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/407-1e5765bc
| home |
