-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズレまくってます
2006 / 08 / 08 ( Tue )
何がってヅラじゃなくて時間だよ
いぁー不眠症のオカゲで時間ズレまくってます
夜起きるとか困ります(´ー`)

まぁ、そんなことよりも報告がw
先ほど確認したらブログランキング17位まで
一気に浮上しましたーwwww
皆様のオカゲです。これからもヨロシクお願いします
このままバル鯖の神官戦士さまを追い越す勢いで(ぁ)

まぁ、ボーっとしながら作ったドット絵
投下なんぞしてみよう(´ー`)ノ⌒゜
デビチ風船

で、先日バル鯖の酒場に行きましたら
ラルクさんにリクを頂いたので作ってみました
嫁:夏だし涼しくなろうよ!ね?

10円ハゲ作っちゃった(*´ー`)ゞテヘ
坊主ヘアー実装されないかなぁ(´∀`)

とりあえずROは廃プリまったりしながら
相方とあげてますよw
明日は拍手の返事を書くつもりです
何かあれば↓を押してくださいませw
[>メッセージ入れる?(*'ー')ドキドキ

よろしければ1クリックお願いしますw
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<限界なので手早く | ホーム | すんまそん>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/408-74f39ad1
| home |
