-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許可
2006 / 08 / 11 ( Fri )
降りたので早速!!作っちゃいました!!
バル鯖の神官戦士さまのGHPの小説
「暗躍する者」より
1部をドット絵に起こさせて頂きましたw

暗躍する者(2)より「ポケポケトリオ任務開始」
2からの一部で
3人組がターゲットに気づかれないように
各地点から監視をするシーンを再現

暗躍する者(2)より「あの娘の胃はブラックホール?」
コチラも2からの一部で
ツヴァさんとリゼさんの食事風景を再現
確かに二人でこの量は多い気が…w

暗躍する者(3)より「バトル」
中編3からの一部 辻斬りとのご対面
「リゼさん。ああいう男とかどうです?」
「こっちにも選ぶ権利はあるのですね~」
暗躍する者(4)より「我ら正義のポケポケトリオ!!」
完結編4からの一部 三人組登場
うけ「そこまでよ!ツヴァイト!!」
うけ「プリーストながらに自らの欲望のために
   人を斬るその非道なる行い。
   例え天が許しても私が許さないわ!」
右「や、たぶん天も許さないかと」
かっこよく登場し仲間に突っ込まれるシーン再現

作っていてスゴイ楽しかったですw
よろしければ、また作らせて頂きたいですw
[>愛と勇気と正義の名の下に(`・ω・)ノ ]

よろしければ1クリックお願いします。
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<(;゚Д゚)ぁ… | ホーム | Welcome my Birthday>>
comment
----

新しい形だ(´¬`*)
いいねー♪♪
またたのしみにしてるぽ(`・ω・´)b
by: しゅり * 2006/08/11 07:55 * URL [ 編集]
----

つまり全部もらっていっていいということですねっ(☆w☆)
挿絵みたいな感じで使えないかな~(・w・ )♪
ネタに使って頂いてまいどありがとうございまするーm(_ _m
by: バル鯖の神官戦士 * 2006/08/12 12:52 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/411-3c49aa84
| home |
