-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってますた…orz
2006 / 09 / 01 ( Fri )
本当に申し訳ないです(ノД`)・゚・。

ドットのネタが思い浮かばなくて…

とりあえず現在ROは天津で納涼祭らしいですね。

で、最近バルダーにも遊びに行ってません。

RRのHPには覗きに行ってるくせにね(ぁ)

やー、楽しいんだもんツヴァさんの
RRメンバーのキャラ設定がw

というワケで…
勝手にMy設定でも作ろうかと(ぇ)
+姫羅+
天津の姫巫女で不思議な力で時空に
歪みを発生させる。
その歪みに入ると自分と全く同じ世界のハズなのに
生活する人々は全く違う世界へと渡ることが出来る。
力が覚醒した時は力の使い方が分からず
自分の世界へ戻れないこともしばしば…
最近ようやくコツを掴んだようで好きな時に
別世界に遊びに行くことが出来るようになった。
他の世界にも行ける様だが最初に行ったバルダーと
呼ばれている世界が気に入ったらしく
今のところ他の世界には目もくれない様子。

ちなみにバルダーに滞在中は初めて出合った
ジプシーの「しゅりー」から弓の手解きを
受けたりなどと面倒を見てもらっている
ここだけの話痴漢撃退用にと密かに鞭の
特訓も受けているとか無いとか…。
もちろん酒場に集まる人々にも良くしてもらっている

階段大きすぎだし高すぎですの!!
実家の階段にて
「姫様は最近下のお召し物が派手になられましたなぁ」
「ぇ?着てるものはいつもと同じ聖服ですが…」
「ぁれ?下・・・の・・・?・・・!!!!!!」
「ふぉふぉふぉふぉw」
「ご家老・・・それは外国ではセクハラに当たりますよ;」

納涼祭inと~る
力を使って「ひめのん」の世界へと
やってきた酒場の御一行

「同じなのに住んでる人が違うやぁ♪」

「わぁ、皆さん初めてなのにスゴイ似合ってるです♪」

「こんな高そうな浴衣…でしたっけ?
 それに特等席まで…ひめサンって何者です?」

「ここ、私の家なんですよ♪」

「「「はい?」」」

「実家なんです♪」

「「「エェェェェェェ!?」」」

「ぁれ?言ってませんでしたっけ?」

みたいなね…(妄)
ドット | trackback(0) | comment(3)

<<ボス狩りしました。 | ホーム | ダンサー頑張ってます。>>
comment
----

これはいい浴衣ですね(-▽-
リアルでは今年は着る機会なかったなあ(’・ω・)しょぼーん
by: バル鯖の神官戦士 * 2006/09/05 10:08 * URL [ 編集]
----

かーーーわーーーぃーーーー
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
by: しゃー * 2006/09/05 13:58 * URL [ 編集]
----

初めまして~。
ROブログ漁っていたら、かぁいいドット絵に釘付けになってしまいました(*ノωノ)

しかも鯖が同じでどきゅーん(古
同じHiMEっぽいので、ニブル村あたりでお会いするかも?
名前にルーが付いていたら怪しんでください(ぇ

でわでわ、失礼いたしました。
またきま~すヾ(*'ω'*)
by: ルー * 2006/09/09 13:22 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/415-48b1c068
| home |
