スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですorz
2006 / 09 / 18 ( Mon )
ぇーとちょっとの間一つの事に
夢中になってまして結果こうなりました
発光しましたw

見ろっ!!!!廃プリおーらーっ!!!!








…そんなわけないないwwwwwwwwww




ごめんウソぽ

私の上にいらっしゃる方の輝きでしたwwww

ふーww

久々に書くには持ってこいのネタでしたねっww

夕方はソロでニブルME狩りで80にしてきますたw
だいぶ慣れてくると楽ですねw
MEも10になったので次にメディタを5取って
その@生体用にSWを取ろうと思ってます。

夜は相方のLKとペアでゴツミノ行ってみて、
その後にニブル行ってきました
久々にLKとのペアで楽しかった(・∀・)

とりあえず廃プリ90目指して頑張ろうかとw
ちなみに先週・先々週はペルソナ3と
ルーンファクトリー新牧場物語にドップリと
ハマってしまいましたwwwwwww
誰かやってませんか?w
ミストとラブ度10になったのに結婚条件ワカンネorz
とりあえず夜は相方放置しないで狩りしよw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<コメントレス | ホーム | ボス狩りしました。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/417-c1271dd6
| home |
