スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RF5コマの応用編
2006 / 09 / 25 ( Mon )
RFのHPTOPに5コマがあがってました
笑いましたがソレの応用編を作りました。

RF応用編1
ピコ:こんばんゎー今日集会で合ってますょね?
大樹:そうだよー(*´ω`)
シルビア:兄さん来るかなぁ
キル:姫は忘れてそうだから連絡してみっか
キル:ひめー今日集会だけど出るー
ひめ:今日木曜かーシルはもう来てるー?
キル:まだだーね。
ひめ:来なさそうだけどソッチ行くよー
ブレ:(=゚ω゚)ノィョ―ゥ
RF応用編2
キル:今から姫来るってー
劉:くらえブレ矯正ハンマー!!
ブレ:Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ピコ:Σ(*゚Д`;)
シルビア:wwww
RF応用編3
ひめ:お待たせ(=゚ω゚)ノ
キル:(*・ω・)ノィョ―ゥ
大樹:(。・ω・)ノコンチャ
シルビア:こん~
劉:おーす
ひめ:シルから連絡きた?
大樹:wis返ってこね(´;ω;`)
ひめ:まぁ、いつものことだなw
RF応用編4
ひめ:んじゃ今日の集会適当に始めまーす。
全:はーい
キル:流石は姫だ進行早いw
ひめ:hehe任せてくれwww
シルビア:兄さんいつも来ないしね
ピコ:ですねー(´ω`)
大樹:いつもだからキニシナイ(・∀・)
ブレ:きっと夜の街に(ry)

一方その頃シルは
RF応用編おまけ
シル:へっくし!!誰かがオレの噂してんなぁ
そう言えば今日なんかあった気がするんだけど
まぁ、いいかー(*´ー`)
あっ、そこのお姉さん露店見てかない!!
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<Myキャラ紹介 | ホーム | 久々に作ったよっ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/420-329035ba
| home |
