スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侮りがたし貴族の店
2006 / 10 / 04 ( Wed )
本日母とランチに行きました。
着いた店が、その名も「貴族の森」

名前からしてネタですが入る前から
ネタはお出迎えしてくれました…

( ゚Д゚).。o(・・・・)
( ゚Д゚).。o(・・・ハ?)
(;´゚д゚`).。o(ェー)

ちょwwwwおまwwww
「馬でお越しのお客様はここえおつなぎ下さい」

ちょwwwっをまwwww

この平成の世に馬で来店する人なんかいねぇよwww

本当に馬で来たら、こーゆう感じに…
悪気はない!!だが今は反省している!!
こんな光景不自然すぎてイヤー(((( ;゚д゚)))

ちなみに入り口の前に小さい坂があるんですが

その名も「小さな貴族坂」

そのまますぎwwww

なんでも貴族つけりゃ良いってもんじゃないだろww

女子トイレには「ガラスの部屋 夜露のルンバ」とか
書かれてましたが男子トイレには無

ちょwww男女差別ハゲシスwwww

コーヒーカップには「珈琲貴族」って書いてあるし
もう笑い殺す気なんでしょうか…
笑いすぎて食事にならんヽ=ノ´ω`;)
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<ノリって怖いね | ホーム | もうマジうぜー>>
comment
----

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)ちょっ!?

行ってみたいっすそのお店。

マ ジ で

いやもうホント笑いましたヾ(´▽`;)ゝ
by: ヨネスケ * 2006/10/13 13:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/426-9b7f2340
| home |
