スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれば出来る子
2005 / 06 / 30 ( Thu )
そういえば昨日はヒステリックだったので
書き忘れましたが、また間違い電話がありました。

10時23分 着信 非通知
寝てる時だったものですから不機嫌も+して低い声で出たんですよ。
ここで普通の女の子っぽい声出してればこんな物語は
始まらなかったと思います。

ray「…もしもし?」

「…もしもし…あのね…もうかけてこないで」

Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと待ったw

どうやら相手は女性のようで何で知らん女から
もう電話かけないでと言われなアカンねんw

まぁ、かけるべき所を間違えてますよ?って教えてあげるのが
筋ってものでしょう。
そのまま聞きくだけ聞いて終わらせてもいいけどw(ぇ
でも、本当にかけられるべきはずだった人は
知らずにかけ続ける事になるだろう…w
とりあえず止めてやろうと思い
rayが「いえ…」と言いかけたところ

「分かってる分かってるからッ」

…分かってねぇ'`,、(ノ∀`)'`,、

ray「いあ、分かってるとかじゃなくて」
「それ以上は言わないでッ」

言わせろ(゚Д゚)
もうこの悲劇のヒロインっぽいバカ女誰か止めれ(;´Д`)

ray「いえ、言いますよ」
「私聞きたくないッ」
ray「いいから聞けっつーの」
かけるべき所お間違いですよ?

さぁ、ついに真実を伝えてやったぞw
なんて返すんだ?wどう返すんだ?w(*´ω`)ドキドキ

「そんな冗談やめてよ」

真実拒否キタ━━━━(;゚д゚)━━━━━!!!

誰か…助けてくださいッ。.゜(ノ∀`)゜.。

笑いを堪えるのも限界になったので最後の手段
ray「こちらの番号を教えますから確認お願いできますか?」

しばらく照合

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

やっとこ間違えに気づいてくれたようですw

「すいませんすいませんすいません!!!」
ray「まぁ…必死の覚悟だったとは思うんですが少々言い方に問題あるので」
ray「言い方に気をつけて、そして相手を間違えないように適当に頑張ってください」


そして切る…って何でアドバイスまでしてんだよ自分ッ(;´Д`)
まぁ、もう間違えてかけてこないでくださいね?w
この日記の良いネタにされますからー'`,、('∀`)'`,、(ぇ)

リアルのネタはここまでにして…
今日はバイトちうに少しヒマだったときに
愛するツバサ嬢の旦那様シャンさんにメールして
サボタージュ(客来ればちゃんとレジやりましたよ?w)
シャンさんに癒されてましたw
帰宅前に姉さんとアイス食べてから帰ったんですが
やはり栃木…マナーの悪いドライバーが多いです。
途中一時停止を軽く無視してきた車に轢かれそうになりつつも
何とか帰宅…( ´ω`)=3
シャンさん熱出してるし(;´Д`)
ティナさんが暇してるっぽだったので崑崙に付き合ってくれましたw
火付与に完全支援付き…LAバッシュで最高2K!?( Д )゚ ゚
やっべー付与セージ素敵w
おかげでツバサ嬢は62歳になりましたw
帰ってからまたソロで玩具行ってJOB1上げたのは内緒(ぇー
あ、明日は課金切れる…
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<ALCHEMIST FESTIVAL | ホーム | 本当に、いい加g(以下略>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/43-857fd4f3
| home |
