スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルハイル
2006 / 11 / 12 ( Sun )
Mixi更新癖がついてしまって
コッチを疎かにしてしまって申し訳ないです;
お久しぶりです(・ω・)ノ

土曜日に暇だったし経験値ももらえるという事で
キルハイルのクエストを一人で黙々と進めてきました

最後の所はどうにも無理なんで大くんに来てもらい
途中から某LKさんに「一緒にやりません?」と
声をかけられたので「いいですよー」と了承
キエルさんニュマとかSWとかLDとかやめて( ´・ω・)
自分の番の時全滅ですよヽ=ノ´ω`;)
最初の一歩動いたフラグのMobに殺されました
痛かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、今日は昼頃にギルメンのお手伝いに(・∀・)
最後のキエル前の扉まで来たら中で誰か入ってたらしく
扉の前で待機してました・・・待ち時間長いよぅ
これじゃ実装当日はスゴイ待ったんだろうなぁ
なんて話してたけどそうでも無かったらしい
キルハイルクエお手伝い

お手伝い中

無事に終わったら次は他のキャラでやるって言うので
あと二人を誘って5人でレッツ☆チャレンジ
ケミ・BS・プリ・廃プリ・冠
途中チーズ忘れて取りに戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。
持った気はしてたんです・・・キノセイでしたが・・
カート取り替えて

進行中の様子
最後の地下でドアを潜り抜ける所で
最後から二番目のドア(4体Mobを出す所)で
二回も入れずに足止めしたのは私ですorz
もう・・本当にスイマセンでした・・orz
17:00からメンテで三人終われなかったしorz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<SS処理 | ホーム | Gvレポ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/433-8a82ce21
| home |
