スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS処理
2006 / 11 / 14 ( Tue )
SS見てたらネタにしようと思ってたのに
忘れてるのが何個かあったのでUPしますw
誤爆王はイヤです
RFのメンバと喋ってる時のSS
シルに用事があったんだけど本当に見たら忘れました
誤爆王に告白する物好きなんていなくってよww
光り輝くクネリスト
先日発光したキル子です
誤爆発光とは流石はイデと類友(ぁ)
今じゃ立派な青パンツのジプシです(*・ω・)
音楽授業ではないです
いつものシルの誤爆です
やっぱ1日に3回はシルの誤爆を見ないと(・∀・)ニヤニヤ
カッパじゃないっ
セフィの溜まり場で、まと姉さんがクラウン
装着してたんでティアラつけてみたら「カッパ」
言われました。・゚・(ノД`)・゚・。ティアラのが可愛いよっ
思春期の鼻
つい先日の事です溜まり場で最近読んでる
マンガの話と見てるドラマの話をしてた時の誤爆です
14歳の鼻(・∀・)ニヤニヤ
ペコちゃんドーコー?
↑はちょと古い方かな時計塔前でRFメンツが
喋っていたらピコ君が時計に狩りに入っていった所
私が「あれ?今のピコ君じゃなかった?」と聞いたら
ポコ君だったと返してきて大爆笑しましたwww
ポコ君って誰だぁぁwwww
今でも大くんはたまにポコ君と呼びます(・∀・)

また面白いSS発掘したら載せます( ゚Д゚)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<お直し | ホーム | キルハイル>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/434-d4414f63
| home |
