-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|д゚)ミテマスヨ
2006 / 11 / 20 ( Mon )
やる気満々のルンルンです(意味不)
ウサウサに誘われてDOPに3回ほど挑みました。
何もくれなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、DOPだし全然期待してなかったけどね!!

1回目のDOPの後にニブルで壁してもらいました
@1でウサウサと組めるらしいんで・・ね?w
その時にルードcがポロリ( ゚д゚)・・・!!
久々のcです。でも名刺くれるならDOP様のが・・
ワガママ言うと本当にc出なくなりそう・・w

で、一回ニブルから帰ってきまして休憩中
少しの間別窓にしていたら溜まり場に遊びに来た
AttのYさんに声を掛けられている事に気づきまして
’`ィ(´∀`∩?
'`ィ(´∀`∩<何かご用でつか?
読まれてた( ゚д゚)・・!?
( ゚д゚)・・・!?
やっぱり・・み、見られてるんですね!?
前々から思ってたんですが何でgdgdアンテナに
載 っ て る ん で し ょ う ね !?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナニコノノリ!?
まぁ、そこにウサウサが戻ってきまして
何だかホストクラブ姫羅がオープンしてたり;
私人材にウルサイよ?(ぇ)
そして↓のSSを参照
ご希望ならいくらでも載せてあげますよ?
絡んでる所を載せて欲しいそうで(´∀`*)ウフフ
私が中身居る時に溜まり場に来ればいくらでも
ネタにしてあげますよぉЩ(゚д゚Щ)カモーン!!

んで、2回目のDOPの後に再びニブル
一日に三枚も名刺が出るとは予想外デス!!
ぇー・・・ハイロゾcが2枚出ました
一日にスゴイ出すぎですorz
出るなら夜に相方と行ったADで名刺をください!!
やっぱC-ADが好きなんですが(*´エ`)
まぁ、久々にADを相方と満喫しますたよw
かなり狩ったんでそろそろ帰ろうかーって
話してたら某Gの王者さんが近寄ってきたり;
リンカーがカイトした状態でSGに突っ込んできて
相方と相打ち(?)になったり・・・(´∀`;)
ADPKデスカ・・・
まー・・今週は廃プリ頑張りますっ
ケミはパンダまで@2だけど我慢我慢w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<拍手の返信なのよー | ホーム | ていく2>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/438-5560a3c1
| home |
