-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フハハハハ
2006 / 11 / 24 ( Fri )
ラーさんのブログを見に行ったら
もうすぐ殴りプリが発光するそうですよー
先おめーヽ(・ω・)ノ

まぁ、3人目とかでもう驚かなくなりました
普通に4・5人転生90台とか持ってる人もいるからw

こないだアユタヤで変な廃プリに遭遇したそうですが
注意書きで元ヨメじゃないと書かれてた・・・w
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ちょwwwおまwwww
私変な廃プリじゃないアルヨ!!

ちょっと行動に難ありですが'`ィ(´∀`∩

廃プリ最近少しずつ頑張ってますよ~
ニブルでソロしたりー相方とAD行ったり
大くんアサクロとウサウサのパラとも組めるしw
90なったら生体連れてってもらうんだーい

あぁ、でも90なったらケミも転生目指します
ダンサはその後にでもジプシ目指すですよー
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<まてこらガンホー | ホーム | 願い叶えて差し上げましょ>>
comment
----

わしゃ、転生できんからいいか・・・
by: ルリエル * 2006/11/25 20:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/441-73b17a65
| home |
