-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まてこらガンホー
2006 / 11 / 28 ( Tue )
廃プリ頑張ってます(=゚ω゚)ノ
皆さん、今日読んで頂いたのは他でもありません
まずはコレをご覧ください
ROパワーアップチケット

どうやらステUP料理チケをネカフェで売るらしいです
まぁ、これは癌のことなので予想はしていたので割りと
どうでもいいんですよ、とりあえず皆さん
販売される場所を示す全都道府県ネカフェ検索の
ページまでお進みください
この画面が出ましたでしょうか?
見つからない方はコチラの画像でも構いません。
何かオカシイと思いませんか?
多分関東甲信越辺りの人なら一度は
「あれ?」と思ったハズです
では、次にコチラをご覧ください
おいおいガンホーさんよぉ
赤い線が引いてある場所を見てください
えぇ、もうお分かりのハズだと思います
群馬と栃木の場所が入れ替わってるんです!!
いつから栃木は長野の隣に来たんでしょうか?
いつの間に群馬は福島の下になったんでしょうか?

ガンホーさんよぉ・・・これだけはやっちゃいけねぇよ
これは栃木県民と群馬県民に宣戦布告ですか!?
まったく栃木が存在感ない県だとは自覚してるけど
こいつぁヒドイo(`ω´*)o
さぁ、ここを見た栃木人・群馬人よ立ち上がれ(マテ)
とりあえずコレから苦情を言ってきます
(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<祝☆86 | ホーム | フハハハハ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/442-9dbcadf2
| home |
