-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆86
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ニブル混みすぎです(=゚ω゚)ノ

まぁ、ほぼ愚痴に近いかもなので
続きにヾ(゚ω゚)ノ゛
何が一番ヒドイっていうと固定狩りのPT・・・
通行止めしないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。

MEの数少ない狩場なので通行止めされると
ガクっと自給が下がる( ´・ω・)
ME以外の人が近場で集めてMEの場所に帰還
その役割が帰ってくる道でMEしていると
たまーに勘違いして突っ込んできます;
まぁ、ここがME主流の狩場だと分かってるなら
素直に谷へどうぞ(゚д゚)っ
ほんとQMとか勘弁してくれorz

あとはPTでも移動狩りのトレインも大変お困り物です
持って行くなら全部持ってけーo(`ω´*)o
たまにmobが塊で残ってたりしてて自分が数匹
引っ張ってると死にかけることしばしば;

まぁ、何だかんだ言ってますが慣れれば
もうどうでもいい、というかなんと言うか
いつもの事だし、別に今更とか思えてきますよ
たまには愚痴りたくなるけどね
この悩みはME同士にしか分からないが( ´・ω・)
とりあえず86歳になりましたよ( ゚Д゚)y―┛~~

相方のWIZと公平まで@1だ・・
次は16Mだったかなぁ(遠い目)
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<更新まーだー? | ホーム | まてこらガンホー>>
comment
--86おめめー--

86おめめ(*´ω`)b
追いつきそうだと思ったらまた離れてしまった(´・ω・`)
by: きるしぇ * 2006/11/30 06:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/443-fa52e8fb
| home |
