スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新まーだー?
2006 / 12 / 14 ( Thu )
なんてOPチャットで言われたら更新せねばorz

お久しぶりです管理人です'`ィ(´∀`∩
サ、サボってたワケじゃないよっ
病気してたわけじゃないです狩りに夢中だtt(ry
ちょwww物を投げないでーっヽ=ノ´ω`;)

まぁ、廃プリ頑張ったりケミ頑張ってました
廃プリは何とか87の55%です
ケミが83のパンダカートにヾ(゚ω゚)ノ゛

ぇー夜中にニブル村で狩りしてたら・・・
目の前にゴスリンが飛んできましたΣ(゚Д゚;)・・・!?
ゴスリンだからMEで対策取れたから良かったけど
誰だっポリンBOX開けたヤツ!!
アクエンだったら狩れないところでした

MEさんには一応ゴスリンいますよーと
鉢合わせした時に伝達しあったんで多分MEさんが
開けてはいないはず・・・だってアクエン出たら
自分の狩場ダメにするの分かってるしなぁ・・

とりあえず・・・多分まだ倒されてないっぽいから
十分に気をつけないとなぁ・・・
・・・巨大ウィスパc出ないかなぁ、とか言ってみる
言ったそばからディスカイズc3枚目orz

今思えば83から、ずっとニブルにいます・・・
適当計算すると60M近く一人で稼いでます

・・・自分・・めっちゃ寂しいヤツだなぁ(苦笑)

青石200個と白スリム40個積んで
村で団体PTに行く手を阻まれMPKされかけ
いらない名刺が増えていく・・・
そんな毎日ですorz

まぁ・・・90になれば・・・誘ってもらえると信じてるっ

とりあえず次のGvまでに88にしたいと思います
ピヨらないようになりたいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。





相方よ・・・
廃WIZまーだー(・∀・)?
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<テンプレート変更 | ホーム | 祝☆86>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/444-ab1968e9
| home |
