スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変更
2006 / 12 / 18 ( Mon )
狂気的な月を探してたら桃色の月を発見
これじゃあセクシームーンじゃないか、とか突っ込まないでね

最近ずーっとニブル行ったり早朝ADのBOSSに行く以外
PC操作してなかったんで更新まーだー、とまた催促ががが
部屋が寒いから狩りとGv以外やる気なかったん
ちょwww物投げないでーヽ=ノ´ω`;)

深夜にノア君に誘われてダリポンに奈津子さんと
4人でタヌトスからゲフェニアに変更して4人で行って来ましたっ
ゲフェニアはレアの宝庫ですよねぇー
今回は何も出なかったけどねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
前に支援手伝いで行った時は深淵C出て嬉しかったw

むしろ私にSPくださ(銃声)
清算した後ゲフェニア行く前に捕獲してきた
ソヒ子を連れて露店で高級エプロンを捜し歩いたけど
一つも売ってなかったぁー(´・ω・`)
ソヒ子は純潔4個中2匹捕獲に成功w
一匹相方にあげよかな♪いらなきゃ露店行きー
アリス欲しいよアリスかわゆすヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、寝る前に友録見たらルータソがまだIN表示だったんで
Attの溜まり場見に行ったらまだ起きてた(・∀・)
影タソも一緒だったので驚きですた(´∀`*)
そしたら更新まーだーの攻撃がゲフゲフ
催促
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
Wで催促
(((( ;゚д゚)))gkgk
物を投げてた犯人はこの二人です
ちょwww空のP瓶と瓶空き投げないでっ
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<一番の冷え込みらしいですね | ホーム | 更新まーだー?>>
comment
----

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
by: オニギリさん * 2006/12/18 13:17 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/445-56f5fe9f
| home |
