スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番の冷え込みらしいですね
2006 / 12 / 19 ( Tue )
寒いとトイレが近くて困ります
昨日は思ったより相方がINするのが遅くてボーっとしてたら
半分寝そうになってました(・ω・;)お話してたから目ぇ覚めたけど

ぐでぐで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、INして来たら即港へ飛んでもらい髪型変えてもらいました
有言実行
うへへアサデフォ金髪だ(´¬`*)
ゆ○こchanデコと見間違えてくれないかな(ぇ

昨日はニブルに行かないでADのみでLv上げー
相方3回も死なせました(*・∀・)ゞ⌒☆テヘ
転生98歳に比べたら軽い物だよ、と適当に慰めておきました(ぁ
まぁ、白ポも尽きたので帰ってきて相方は寝て
私も寝ようと思って南でポタ子募集の看板出してZzz
しようと思ったら携帯を取りに下に降りてたら足跡が
他の人入ってもログ流れないようにwisで窓出しといてくれて
ありがたかったです(*・∀・)
んで、布団直しててPCに布掛けとこうと思ったら
次の候補さんが入室して待ってたt
チャットとPT名見てPT名!!
接続時間Plzって書いてあるじゃないですか
とりあえず明日連絡しますんでーってことでキャラ名と
接続時間を書いてもらってOK

よし、寝ようーと寝たら4時頃にトイレ行きたくて
起きちゃった・・・orz結局あんまり寝れてない
メンテまで狩りでもしちゃうかコノヤロウ

んで、整理したSSを少々うpしまー
サンタカフェ
赤い袋が実装されたので廃プリのGの人と皆でサンタw
RFでもサンタさんごっこ
RFの溜まり場行ったらココでもサンタやってて
ブレからP箱とキル子から赤い袋もらっちゃいましたw
背中も撮影
背中の羽とトナカイリュックも可愛い♪
カブキサンタ
懐かしい装備品が(・ω・)!?
双子さんたー
ルータンに誘われて二人でオソロイサンタクロース♪
そして一緒に死にました
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
'`,、(ノ∀`)'`,、
ちなみにドレスハットに間違えてミストケースcを
挿してしまったので買い直しして2Mで「ななやん」に
譲りました(・∀・)私ってスゴイ親切(ぇ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<湯気とクリゴブ | ホーム | テンプレート変更>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/446-dc79c5e6
| home |
