-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯気とクリゴブ
2006 / 12 / 20 ( Wed )
ニブルソロ行く前に久々に湯気と呼ばれるイジられアサクロに
ちょっかいを出すべく清算広場へ行って来ました
溜まり場の人とクリゴブを引き連れて出現の湯気
皆で必死にクリゴブを整列させようと頑張ってる中
列に紛れ込む湯気・・・い、違和感がないwww
俺達特攻クリゴブちーむ
どれが湯気か分からないね(ぇ)
で、皆でサンタになったら突如別のアサクロさんが
スキルを使用して動いてる状態でサンタに変身
武具出っぱなしですよ!?( Д ) ゚ ゚
腕が4本( ゚Д゚)・・・!?
こいつはヒドイw
研修生ですよ    アンソニの
道行く人々に何だコレはー!?と驚かれたので
適当に研修生とか言っておきましたヽ(・ω・)ゝ
清算広場を封鎖せよっ
皆でサンタになって清算広場を封鎖しよう!
皆サンタに変身さぁ、封鎖だ!と思ったが
「人数が少なすぎて封鎖できません!」
そりゃそうだ(´ー`)ってことで全員で一列になって
追尾モードで南までサンタの行進ヾ(゚ω゚)ノ゛
スイマセン・・アホなことばっかやってて(・ω・; )

その後に闇ポタでウンバラに来たので残ってニブルへ
私は青石200個に白スリム50個搭載で来るので
最初の方はアイテム無視なんですが今日に限って
肩にかける物が出てくるのでアイテム拾って無くても
重量オーバーしてしまうので渋々プロへ帰還
その後にギルメンのリクさんに誘われオセロットさんも
入ってトリオでADにGOGOヾ(゚ω゚)ノ゛
相方以外とADなんて珍しい
AMPつえええええww
ますます相方を廃WIZにしたくなりました(・∀・)
戻ってきたら@16%でLv上がるのでニブルに行こうと
思って準備してたら同期落ち
何かココ最近多くて困りますねぇ露店がなくなるからorz
朝だったから皆寝てるし欲しいものが中々・・・
MEプリのあっくんにヒールもらったりして
何とか89!!生体まで@1です(´∀`*)ウフフ
90になったら相方と組める人たちで生体だw
ノア君ぜひ釣り役を(ぇ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ぽけっともんすたー(チガウ | ホーム | 一番の冷え込みらしいですね>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/447-5d24cc06
| home |
