-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽけっともんすたー(チガウ
2006 / 12 / 20 ( Wed )
ずっと忘れてたホムを取りに生体へ言ってきました
あっちこっち移動してメンドウなんですよねコレ
もったいぶらずに教えろコノヤロウ
習得後は早速エンブリオを作って、いざ

コールホムンクルス!!

バニル(プリン)キミに決めた!!
羊さん・・・可愛いけど・・・キミじゃない
・・・・ぇと・・悪いけど

キミじゃない

仕方ないのでもう一度・・・

コールホムンクルス!!

バニル(プリン)キミに決めた!!
幼女( ゚Д゚)・・・

キミでもない

えぇい、三度目の正直だ!!

コール(以下略

・・・ゴメン・・・キミでもない
・・・・orz
キミでもないんだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
申し訳ないが3度目のグシャー

この後延々とケミギルドの中でエンブリオ作っては
呼び出してグシャーの連続・・・命云々と熱く語ったのに
アッサリ次々と消して本当にスイマセンorz
やっとの思いで出したらSS撮り忘れまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
名前が決まったらお披露目します(・ω・)ノ
午後にミュちゃとペアでAD行ってきましたー
やっぱりレアは何も出てくれなかった(´・ω・`)
帰還後に犬耳HBを差し出すとスッゴイ可愛らしい一言を・・
(U・ω・)わん
夜に犬耳ミュちゃに萌えてらっしゃる方が一人・・
多分みんな分かってるでしょうw
狩りに行く前にダリポンが赤い袋とサンタ帽くれたんで
一緒に記念撮影をー
エモが合わないorz
エモ出しは私が遅いようです。・゚・(ノД`)・゚・。
4人でサンタさん
ななやん・ゆうこchanも一緒に(・∀・)

クリスマスが終わる前n相方と一緒に撮ってもらおっ
相方のサンタSS( ゚д゚)ホスィ!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ルティエへ行こう | ホーム | 湯気とクリゴブ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/448-4f12df81
| home |
