-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALCHEMIST FESTIVAL
2005 / 07 / 02 ( Sat )
やって来ました。

全 鯖 同 時 開 催

アルケミ好きによる アルケミ好きの為の アルケミ好きの

第 11 回 ア ル ケ ミ 祭 り

この日に参加するだけの為に
2週間で…52→64まで廃上げしましたともw
ケミ萌えッw

モロク↑が集合だったのですが
1番に着いちゃったらしく誰も居なくて焦ったw
かなり揃ってきたところでまずは自己紹介(*ノωノ)
皆さん中々、愉快でいらっしゃいましたw
あまりの緊張に自分の自己紹介のSS捕り忘れたのは内緒w

かなりの参加人数だったので自己紹介に時間は多少かかりましたが
一通り回った所で一度記念撮影w

20050705022707.jpg


そして狩りへと突入
行き先は

伊 豆 D 最 下 層

ケミだからって甘く見たらアカンねん m9( ゚Д゚)
コレがケミの底力
20050705022723.jpg


まさにアレだ
数のぼうry(うあ、何をするお前らー

最下層でもケミの暴走は止まらなかったw
ケミ'sヒドラVSmobヒドラ
どっこいどっこいの勝負でしたが
ケミ'sヒドラの勝利'`,、('∀`)'`,、
最下層で最後に記念撮影をして
その場で解散となりましたw
お家に帰るまでがケミ祭りですよッヽ(・∀・)ノ

次回は7/30ですよw
皆でケミ祭りを盛り上げようッw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<マジカルナイト(ぁ) | ホーム | やれば出来る子>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/45-52f46d7f
| home |
