-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルティエへ行こう
2006 / 12 / 21 ( Thu )
クリスマスにちなんだネタが寝る前に降臨
そんなわけで久々の4コマです
ノートに描きまとめておかなかったら絶対に忘れてたな
注)キャラ名は実際の人物ではありません私が空想でつけました。

クリスマスゴブを求めてルティエへ

ラピス:さぁ、クリゴブ捕まえるぞ~♪
ウィル:テイムアイテム出したのボクなんだけど・・・
こ、こちらカプラサービス ルティエ支部です
ルティエに向かっている冒険者の皆様に緊急ニュースです。
ハ、ハティベベのテイミングについての情報をお知らせします。

ラピス:ベベってテイムできるようになったの?
ウィル:ほ、欲しい・・・
誤報のせいです
現在、哺乳瓶がテイミングアイテムという情報が各街で流通し
哺乳瓶を持った方々がハティベベをテイミングしようと近づいた際に
噛まれる等といった事件が多発しております。
ハティベベはテイミングできません。
冒険者の皆様、決して近寄らないようご協力お願いいたします
ハティベベ、テイミング情報はデマです。
以上カプラサービスよりお知らせでした。

言ってるそばから試すな
ラピス:なぁんだウソじゃない。さ、ウィル早く工場に行きましょう
・・・?ウィル?

ウィル:ほーらほら~ミルクだy(ガブッ)
ラピス:何やってんのよウィルーーーー!!!!!
ウィル:え?テイミングだけど・・・?
ラピス:今カプラ放送でウソだって言ったでしょうよ全く何聞いてたのよっ
Σ(゚д゚; )増えた!
ウィル:ごめーんラピス~
ラピス:ほら早く手ぇ抜いて;ヒールしてあげるから
ウィル:・・・あれ?ぬ、抜けない;
ラピス:ウソでしょ!?離せコノー!!ってウィル後ろにもー;;
ウィル:あわわわマントは噛んじゃダメー;;
きっと、この後通りすがりの人に助けてもらえたと思います(ぇ
ラピスはシッカリ者でウィルはオットリWIZ設定
これから色んなキャラ作っていく予定だったり
実装は未定なんですがね( ゚Д゚)
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<生体 | ホーム | ぽけっともんすたー(チガウ>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/21 18:12 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/22 08:42 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/450-d9674f8b
| home |
