-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生体
2006 / 12 / 26 ( Tue )
日曜の朝に廃プリLv90に達成しました
クリスマスプレゼントがLvだなんて・・・寂しい
まぁ、昼前に「ななやん・せや君」と三人で生体へー
その時は場所と湧き具合が良かったのか
すぐに安定したんですが午後に相方も入れて4人で行ったら
とんでもなく荒れて、せや君が-15%。・゚・(ノД`)・゚・。
すいません一人6%もウマスして(((( ;゚д゚)))

で、昨日の夜も6人で生体へー
ショトカを入れ替えたりしたので慣れなくてorz
それでもJOBを1上げてまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱ生体で狩る時はノートPC借りたいなぁ
重くて。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、今回のドット絵は・・コレ
殿様サンタ
勢いでやった今では反省している'`,、(ノ∀`)'`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<90になったら | ホーム | ルティエへ行こう>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/451-a5aaaa22
| home |
