スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90になったら
2006 / 12 / 29 ( Fri )
ソロする気が無くなりましたw
ダメポです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ダンサーを久々に窓手に連れて行ったら怖かったorz
HPが無いのとキャンセルが出来ない
前は少し出来たんだけどなぁ

まぁ、ダンサーは置いといて水曜に生体行ってきました
やっぱりSC入れ替えは慣れなくてorz

階段にて固定狩り
この時下にMVPが来たり単体のオーラAXとLKが・・・
上にはオーラWSまで現れたり。・゚・(ノД`)・゚・。
メガンテメガンテ!!
ムリなものはムリですよねw

昨日はRFの溜まり場でケミでGチャしてたりしてました
か、怪力じゃないもん!
ぷち強いだけで全然強くないよ!
その後、数人とG狩りに行くことにー
火山2に行ってきました。
騎士・モンク・WIZ・廃プリで以外と長く狩れました
こやつめハハハ
次回のG狩したい場所はMixiのトピに書き出しておくように
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<今年最後のネタ | ホーム | 生体>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/452-5851090a
| home |
