-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のネタ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年も間もなく終わりです
Hysteric Moonを何度も見てくださった方々へ
今年一年お付き合いくださいまして本当にありがとうございます
来年もまたヨロシクお願い致します(=゚ω゚)ノ

某影の人に昨日の夜またも「更新まだー?」と攻められ
嫁の人にも攻められて。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁ最後の更新くらいはしますよっw

ぇと今日のGvは出ますw
遅刻しそうな予感ですが(・ω・;)

Gvレポは相方に任せます(ぁ
メモってないと忘れるんだもん!!

昨日は最後の髪染めをしましたー(リアルね)
落ち着いた茶色を入れましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
何せ金髪で正月は迎えたくなかったものですから
深夜2時半からの髪染めで風呂場を騒がしくしてました
ボイラーとかの音でよく目が覚めなかったなぁ・・

髪染め行く前に溜まり場で喋ってたんですが
その時のネタSSを一枚うpしときますwww
ダイヤモンドデコ乙女
最後のネタにされても苦情は聞きません(´ー`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<今年の初ブログ | ホーム | 90になったら>>
comment
----

新年の記事でちゃってるけどまぁいいや。。
ってかこれはひどいコラーゲンですね
by: ななや * 2007/01/02 00:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/453-076827f0
| home |
