-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初ブログ
2007 / 01 / 01 ( Mon )
新年明けましておめでとうございます。
今年もHysteric Moonをよろしくお願いいたします。
昨日のGv後に元Rozメンバーで生体3Fに行ってきましたーw
生体3Fで年越しです(・∀・)
年越し生体
ノア君が耐えて耐えて耐えまくるんですよー!!
郁姉さまの支援も頂いて21%も稼がせて頂きました(*ノノ)

今年は希望者に年賀状を振舞おうと思ったんですが
プリンターを二階まで運ぶ気力が湧かなくて(ぇ)
ドット絵だけで済ませます(ぁ)
謹賀新年
そんなわけ(?)で今年も頑張りまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<慣れって素晴らしい | ホーム | 今年最後のネタ>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/01 12:40 * [ 編集]
----

ひっそりこっそり| |д・) ソォーッ…
| |д・) 明けましておめでとう…
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪
今年もよろしくなのだ(o・ω・o)b
by: 朱梨♪ * 2007/01/04 12:40 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/454-bbd4ec12
| home |
