スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れって素晴らしい
2007 / 01 / 12 ( Fri )
更新まーだー?というコールにも慣れてきました(ぇ
そして生体も何とか慣れてきましたが油断してるとセシルたん
カトリたんに殺られてます。・゚・(ノД`)・゚・。アンマリダワ!!

とりあえず日曜からの出来事をー

7日日曜のGvは今回ショウセさんのお知り合いからのお誘いで
相方と一緒にNVで参加しました。
むえええええええええええええええええ
もうGv始まる前からテンション高かったw
Gv中もGチャで笑わせてもらいました(・∀・)
セフィとは少し違ったGvだったので新鮮でしたねw
NVの皆さん本当にありがとうございましたー(n'∀')η
次回のGvはセフィに戻ってるので攻めかぶりしたら
「むええええええええええ」と叫びます(相方が)

9日火曜日に課金が切れてしまいWMを買い忘れてました
12/22の緊急メンテの時に配布された1dayを教えてもらって
急いでソレでINして生体3Fに行って来ましたー
階段で狩ってるとオーラとかMVPがウジャウジャ来ます
めっちゃ怖いっつの。・゚・(ノД`)・゚・。
召集ちう
MVPさま御一行
頼むからもう来ないで(´・ω・)(・д・`)ェー
で、昨日も生体3に一緒させてもらってました
↓最近の生体3のメンバー
最近の生体3の面子
たまに相方WIZも一緒だったり他のギルメンも一緒
やってる所まで来ればPTが飛んでいきます(´ー`)一緒に死のう(ぇ
せや君のモンクも転生してチャンプになったし生体さまさま
早く90になって戻ってきてね(・∀・)
廃プリ92になったので今日は少しケミでもあげようかなぁ
クリエにしてADS投げたいし(´∀`*)ウフフ

11日木曜ダンサの追加スキル魅惑のウィンクを取得
恥ずかしくて言えるかーー

自意識過剰すぎです
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<サボってるワケじゃないんですが | ホーム | 今年の初ブログ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/455-34e9d243
| home |
