-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか
2007 / 01 / 26 ( Fri )
ここ最近4コマをパクられてるような気がしてなりません
お久しぶりです管理人です(=゚ω゚)ノ

先日のGvで砦内を歩いていたら突如

「きら様、更新まーだー」

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)!?

某いつものアサクロさんに言われてマジびびりました
クロークしながらだなんて・・・予想外( ゚Д゚)
Gvちうにも更新の催促されるとはおもわなんだ・・
もうちゃんと更新しますよ'`,、(ノ∀`)'`,、

最近はケミとダンサをちまちま上げてますねー
ケミは今は85でダンサが77
お金とレモンの消費が激しい子達です
メマーとDSでお財布もレモン在庫もカツカツです(´・ω・)
あぁ、あとホムのLvを20まで上げてモンスターレースに
入り浸る日々・・・そして当らないorz
地道に自分で上げます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも回復剤とか買えなくなるのはヤバイので廃プリ様で
ニブルで収集品集めに勤しんでたりノ(´∀`*)テヘ

ドット絵もちゃんと載せますおー
頑張れキル子まけるなキル子
照れ屋なキル子です(・∀・)
今じゃ堂々とウィンクしてることでしょう(´ー`)

明日は久しぶりに4コマUPしようかなー
あ、でも背景のSSとってなすorz
ドット | trackback(0) | comment(1)

<<ボクとホム | ホーム | サボってるワケじゃないんですが>>
comment
--(*ノωノ)--

うはーw
ありがとう♪

4コマも楽しみにしてるよぉw
by: きるしぇ * 2007/01/26 23:30 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/457-a6d72b12
| home |
