-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクとホム
2007 / 01 / 27 ( Sat )
ボクとホム1
雫:さて、そろそろ皆の所に行こうかな
準備準備って帽子が動いてるーーー!?!?
悪霊退散悪霊退散!!(((( ;´ω`)))

ボクとホム2
雫:って・・あれ?なぁんだポップが帽子かぶってただけかぁ
ポップ:みょんみょん
雫:ポップはオシャレさんだねぇ♪
ボクとホム3
雫:でも、そろそろお出かけするから帽子返してねー
ポップ:!
ボクとホム4
ポップ:×
雫:ちょっ!? 帽子返してポップー


My4コマキャラの3人目
♂ケミの雫くんとホムのポップくん
親密度がまだ低いせいでホムにバカにされてるところが多々
常に微笑んでるような感じで皆から可愛がられてる子
キャラは私の商人Gのマスタくんをモデルにしてますw
ドット | trackback(0) | comment(1)

<<ネタはあるんだ | ホーム | なんだか>>
comment
----

ハッΣ(゚Д゚||)
σ(´∀`●)ですかっww

それにしても見事な4コマですねぇw
いつも楽しく見てますょっw
by: pik0 * 2007/01/27 20:46 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/458-b78acbc8
| home |
