スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追われる身
2007 / 02 / 02 ( Fri )
生体3F中でも更新迫られました
ど、どこまで追ってくるんだ(((( ;゚д゚)))

まぁ、狩場が同じだから会うことはありますがw
更新は私の気分次第なんで諦めてくだs(うあ、何をするお前らー

ぇと今日相方が(WS)オーラになりますた
オーラになる瞬間のSSなんかはありません(´ー`)
生体で普通にLvうpして帰って来たんで'`,、(゚∀゚)'`,、

今週の火曜日にそういえばスロットエンチャント来ましたねぇ
私もDEX鯖に挑戦しまして2本目で成功しました(・∀・)ヤッタネ!!
普通装備でもDEX125に到達しまして嬉しかったり(n'∀')η

2倍期間でケミは現在89です
@2でドームカート@6で生体3F@10でオーラ
やっぱり宝剣は買うべきかどうか・・悩み中
火宝剣ぐらいは備えておくべきですかねぇ

ケミで狩りに行ってて溜まり場に戻ってきたら恥ずかしい勘違いしますた
誰かの別キャラだけど中身が不明なセージを発見
頭装備を見たらロードサクレだったのでチーさんかと思ったら
エリさんですたorz・・・別キャラ全部覚えられませんヽ=ノ´ω`;)
そして何このロードサクレの大流行は( ;゚Д゚)
とりあえず二人で♂教授(・∀・)イィ!!よねと意気投合したからイイヤ(ぇ
即席ドット絵
20分くらいで作ったので汚いorz
小悪魔帽子可愛いねー実際には装備しないけど( ゚Д゚)
ドット | trackback(0) | comment(1)

<<2倍も明日で | ホーム | ネタはあるんだ>>
comment
----

♂教授(・∀・)イイ!よね!
クリエもかわいいね(´¬`*)
by: えり * 2007/02/03 18:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/460-1aea4beb
| home |
