-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでよウンバラの森(続編
2007 / 02 / 19 ( Mon )
前回に引き続きウンバラの風景を紹介ヾ(゚ω゚)ノ゛
村長の家の前に子供を発見です
物乞いするほど食糧難なのか
旅行者に物乞いktkr
食料は自分で調達しなければならない村なのか・・・
しかし私はベジタリアン!!肉など持ってはいない
他を当ってくれ(´ー`)

動けよ
ウータン族の長の登場です
案内はしてくれないそうです理由は「離れちゃダメ」だからだそうです
ぶっちゃけ面倒なだけだろ( ゚Д゚)

さて、吊り橋を再び渡って戻ってくると何やら
細かい作業をしている普通の人間を発見
職人さんでしょうか声をかけてみましょう
何者ですか
失礼なヤツです!何の作業なのか聞いているのに帰れ言われました
もう声かけてやらないんだから。・゚・(ノД`)・゚・。

あの雰囲気の悪い職人から少し先にモンクのお兄さんを発見しました
「アナタは何をやっているんですか?」
帰ればいいのに
強い者を求めてココまで来たのだけれど言葉が通じなかったとか
じゃあ、帰れば良かったんじゃん!
欲求のままに・・
どうやらこの村は一夫多妻なんでしょうか?
女と見ればすぐに襲ってくるようです・・何て危ない村なんだ
女性の皆さんは気をつけてくださいね(´・ω・`)

次回はバンジージャンプに挑みたいと思います
それではまた(=゚ω゚)ノ

↓ブログランキング参戦中ぜひ1クリックよろです♪

散歩道 | trackback(0) | comment(0)

<<サボりじゃない・・・よ? | ホーム | いつもと違う視点から>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/466-1f22a403
| home |
