スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりじゃない・・・よ?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
どう見てもサボりでしたねスミマセンorz
ちょっと廃プリを頑張ってましたが・・94ですら遠いです
現在64%たまにプリ1人だと、どうにもパニックです
特にWIZを処理中にスナが横沸きされるとどうにも対処に弱い;
他の横沸きでも死ぬ時は死ぬんだけどね(苦笑)
生体ちう

生体中は必死だったりするんでSSが少ないですしココ最近ネタが・・
とりあえず撮っておいたSSでも並べていきましょう
↓溜まり場での会話中なんですが一緒にお風呂行こうとした時
同性だYO!!
一緒に入ろうと誘ったのは女の子ですから!!( ゚д゚)
誰が野郎なんかと(ry
↓「ごんば」って何だろう(´ー`)
ごんば
とりあえずツッコミが早かった
↓今日は生体気分じゃなかったので延々とジオ狩り
たららたったた~
 JOBがカンストしてしまいました
スクリーム5にすれば良かったなぁ~;
もう少しLvが上がったらGvに出させてみようと思います
↓某tkさんが残していった某CMの台詞
ふりーざおりじなる
あのアメめちゃくちゃ甘すぎです

ネタよ降ってこーい
↓ランキング参戦中1クリよろしくです!

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<別世界にジャンプ | ホーム | おいでよウンバラの森(続編>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/467-1fd231bd
| home |
