スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってーサボッてー
2007 / 03 / 12 ( Mon )
何週間も現実逃避してましたorz
うん、そろそろブログ書きなさいよーとお達しが色々と来まして
書かないと皆して溜まり場とか鯖まで乗り込んできそうなので
ちゃんと書こうかな(´ー`; )

ぇーとケミが94になりまして@1で生体3Fへの道が開かれます
ADSしたいから真面目にケミもあげよう
廃プリは生体に混ぜてもらう機会が多くなったので
死なせないよう頑張ってるんですが移動中はアンフロで固定狩りの位置で
ゼピュに変えるんですが忘れて痛い目見たり・・
横沸きセシルたんに頭を討ち抜かれたりorz
集中力が一回抜けると支援忘れそうになったり(ダメ支援者)

あぁ、スロットが増えたので妹(キャラ)が増えました
四女はPuresea 職はセージです
窓で何度も泣かされ窓まで行くのも必死でした
転職のアイテム集めも面倒だったですねぇ
貝の剥き身とか・・オバケ貝って何処にいるんだよ(ぁ
一番上のお姉ちゃんにジョカクリで頑張ってもらいました(´・ω・)-3
二番目のお姉ちゃんにはアイテム買出ししてもらったり
三番目のお姉ちゃんは妹の為に装備を貸してくれたりして
何とか転職したのでコンバーターで一儲けさせてね(ぁ
お姉ちゃん達のお小遣いもそろそろ尽きそうなんで(滝汗)

五女の末娘はまだ何にしようか決めてません
アサクロにするかOCDC目的でマーチャンでいようか・・
(次女は中途半端にDC9しかない子)
倉庫もキツイので考え物です・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<hehe | ホーム | 別世界にジャンプ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/469-14ee19bf
| home |
