スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルナイト(ぁ)
2005 / 07 / 04 ( Mon )
ツバサが念願の花カートにw
でも花よりパンダのがいいなぁw

まー花までの道のりはコンナ感じ

今日は無理かなー?なんて思いながら
相変わらずのバッシュ玩具オンライン
バッシュしてたらイシス連れのローグさんにショックエモ
出されたのでオマケにMBも見せときました(ぇ)
そんなこんなで30%稼ぎ一休みしようとプロに戻ってきたら
お兄ちゃんのアサに遭遇w

兄「オットー一緒に行く?w」
妹「逝くーw」

という事でオットーをモグモグしてきましたよw
うはw
覚醒2本だけで50%も…w
美味しすぎですYO!!!!!
お兄ちゃん御馳走様でした(*´▽`)

しかし…この後あんな事になるとは思いもしませんでしたね…
。.゜(PД`q)゜.。
やっぱり…この双子は一生気苦労というものが憑き物なのかもね…
。・゚・(つд`)・゚・。 。.゜(PД`q)゜.。
お兄ちゃん頑張って力強く生きて行こうね…(;´Д`)b

それからゴハン@にフラフラしながら
玩具にソロで突っ込み残り20%を必死に稼いでました。
お腹いっぱいでたまに辻支援に気づき損ねそうになったり
辻支援最高━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んで、66歳到達
20050705033120.jpg

シャンさんに見せたら驚いてたw
本当は達成してなかったら支援もらうはずだったんだけどねw
達成してたんで夫婦狩りしましたw
20050705033518.jpg

楽しかった(*´▽`)
シャンさん体重増えても丸く戻らないようにねw(ぇ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<双子って良いよね | ホーム | ALCHEMIST FESTIVAL>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/47-6749e572
| home |
