-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hehe
2007 / 03 / 24 ( Sat )
ケミサボってまくりですね
すいません生活習慣戻すのに時間がかかって夜相方とすれ違い生活でした
相方が帰宅してINする前に私は夢の中Zzz
そして相方が寝る頃に起きちゃったり・・orz
きょ、今日はちゃんと朝9時に起きたんだからねっ!
でも相方はお出かけだったので起きた意味なーし

とりあえず昼間はモンク志望のアコ育てて
夜はケミあげますよー急いでクリエにならねばー!!
大くんLKになっちゃったし;;
大くんおめでとー!早く硬くなるんだぞヾ(゚ω゚)ノ゛
とりあえず95にはなったから生体にはいけるけど
お金ないのでセヤ君のお嫁さんみたいにメマーとか出来ないw
それにクリエになったら火炎瓶と塩酸のストック作らないとなぁ
商人って本当にお金かかるね。・゚・(ノД`)・゚・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<とりあえず | ホーム | サボってーサボッてー>>
comment
----

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます~

レベル上げ頑張ってます(*´ω`)b
by: ν大樹ν * 2007/03/25 10:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/470-3499f419
| home |
