スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´・ω・)
2007 / 03 / 28 ( Wed )
最初に素直に謝ります
熱出しましたorz
明け方くらいに腹痛で目が覚めて
トイレと部屋を往復して母親が起きてきて熱測ったら
37度8分と久々に出して昼過ぎに病院に連れて行かれました

注射されそうになったけどヽ=ノ´ω`;)無理
注射されるくらいなら薬何個も飲まされるほうがいい(ぇ
少々前から風邪気味だったので悪化しただけだそうで
風邪薬もらってきましたが・・苦そう・・
オ、オブラートくだs(うあ、何をするお前らー

まぁ、熱は今下がってるけど何しろ寝てない人なので
また上がってきそうです(ぁ
だって寝ると苦しいんだもん!

そんなワケでドット絵が進んでませんっということで許してねw

何だかんだ言っても本人以外と元気ですw
現在ちゃんと暖かい格好でブログ書いてるくらいだしww
か、書いたらちゃんと寝るんだからねっ!!
ドット絵しばらく延期しまーすゴメンネー(´・ω・`)
では、おやすみなさいませ(・∀・)ノシ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<謝るくらいなら | ホーム | とりあえず>>
comment
----

はじめましてー。
バル鯖の采嘉と申します!
いろいろ身内のブログから㌧できましたw
最近インフルエンザがはやってるので気をつけてくださいね><
僕も1週間ほど寝込んでたので_| ̄|○∠)) バンバン

あとよければリンクさせていただきたいとおもいますが!(ドキドキ
by: 采嘉 * 2007/03/30 04:39 * URL [ 編集]
--訪問ありです♪--

酒場で何度かお会いしてるかもですねw
インフルエンザじゃなくて助かりましたw
インフルエンザだったらタミフル投与されてたかもですねww
飲んだら間違いなくI can flyしてたと思いますww(ぁ

采嘉さんもお体お大事にですっ
リンクは続くかどうか不安なサイトですがよろしければリンクしてやってくださいましw
by: 管理人 * 2007/03/30 18:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/472-f87f4d0d
| home |
