-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れないっ
2007 / 04 / 02 ( Mon )
が低すぎて寝付けません・・orz
早い所新しい枕が欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワケでプロフドット絵を更新してみました
涼宮ハ○ヒのポーズにしてみました(・∀・)
ハ○ヒに見えなくても苦情は聞きません(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

文章もパクってます(ぁ
普通のモンスターは大好きです
特にニブルの村モンスターが大好きです(*・∀・)テヘ
明日起きたらニブルでお金稼ぎに行ってきまーす
レモンの特売終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
三女のカナちゃんがレモンたくさん食べるし次女も最近
バカ食いする子になっちゃったのでレモン買わないとorz
ちなみに末娘はモンク志望の子になりましたー
名前は+聖菜+ちゃん(seina)
双子のお姉ちゃんがいるんですがお姉ちゃんの成長早すぎる・・
今度2ショ撮らせてもらいますc⌒っ*゚∀゚)っ

んじゃ、眠くなるまでひたすら4コマ作成しまー(・ω・)ノン
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<か、可愛かったから・・ | ホーム | あはは・・は(汗>>
comment
----

>普通のモンスターには興味がありません
>MVPを見つけたら私の所に来なさい
>以上


やだ!!
めんどい!!
by: ロリエ・ルリエル * 2007/04/03 20:41 * URL [ 編集]
----

なんだとー
じゃあ、ハイプリ姿で我慢してあげるわっ
さ、早速着替えなさいヽ(゚∀゚)ノ
by: 管理人 * 2007/04/04 03:50 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/475-03515c8a
| home |
