スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ
2007 / 04 / 10 ( Tue )
どうぶつの森にハマってたりペルソナ3予習してたり
ドット絵4コマ進んでねぇーーorz

本当にスイマセン'`ィ(´∀`;∩
とりあえず@2コマだったかな・・(うろ覚え
今日やれたら頑張ります;
ケミは現在96の70ちょいだったかなー・・・
死ぬの多くて覚えてないですが着々とオーラに向けて
頑張ってますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ダンサは先日81になりましたージオでもまだまだ上がるもんだ
植物靴のオカゲなんですが、攻撃くらうと痛いよorz
まぁ、ヒマなときはダンサでジオ園でソロをして
相方がいるときはケミをあげてますっ
クリエまで頑張るぞー(・∀・)ノ

あぁ、そうだダンサソロ中に転生した廃剣士な夢光くんを見つけましたw
SSは撮るの忘れちゃったけど(ぁ
転生おめでとー立派なパラディンになるのですよっ
リンク貼ってもいいー?と夢くんに聞かれたので
快く承諾しときましたヾ(゚ω゚)ノ゛だってフリーなんだもん
そんなわけで相互しときましたので確認よろしゅうねっ★ミ

あとは最近の近況っつたらソレくらいかな~・・・
あぁ、そうだココ見た誰かキ○シェを発見したら管理人が
Mixiとメッセで音信不通で色々心配してる、とお伝えください
本人が見た場合は生きてるかコメント残しといてね?;
日記の返信が無いんで本当に心配してるんですから><

んじゃ、明日はドット絵やると・・思いますっ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<あれれ・・・?w | ホーム | か、可愛かったから・・>>
comment
----

ありがとー!!
姫さんのブログはちょくちょく見させていただいてましたよ・w・
あと、リンクの方もどうもです~。

さてさて廃剣士は、もうすぐパラになります。。。
パラになり、姫さんと組めるようになることを楽しみにしてます>w<b

姫さんもケミの方がんばれえーぃ。
by: 夢光 * 2007/04/10 21:09 * URL [ 編集]
----

更新が急になくなったり急激に更新したり
忙しいブログで申し訳ないヽ=ノ´ω`;)

もうすぐパラかーw
献身してもらえるのを楽しみにしてるよw
ケミもオーラまで頑張るよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ケミがもう少し早ければ一緒に棚とか行けたのになぁw
by: 管理人 * 2007/04/10 23:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/477-40db18f1
| home |
