-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと完成!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
みんなで狩りに行こう
4コマ1
ラピス:さて、皆が集まったら場所決めよっか
ウィル:レアが出るところがいいなぁ~
グレン:双子っちは@5%上げてから来るってさ
ラピス:はいはーい、雫くんも露店見てるから集まってきたら呼んであげよぅ
4コマ2
あ、ウサミミが見えるからメルティ来たよー
メルティ:お、お待たせしました~
ラピス:あ、メルちゃんオハヨー
ウィル:まだ集まってないから大丈夫だよぉ
4コマ3
メルティ:ね、寝坊しちゃって;;間に合って良かったぁ
ラピス:メルちゃん!?
ウィル:わーぉ(*'д')
グレン:ちょwww慌てすぎwww
4コマ4
メルティ:!?!?!?い、急いで着替えてきます!!!!!
グレン:別にそのままでもイイヨ(´∀`)
ラピス:ちゃんと落ち着いてから着替えておいでー(汗
ウィル:寝癖も直しておいでねw
メルティ:ごぉぉぉめぇぇぇんなぁぁぁさぁぁいぃぃ!!!!
ラピス:メルちゃんが支度してる間に場所決めましょうか・・

な、なんとか1コマ目に双子が出せた!!!
それだけで結構満足してる私がいるorz
ぇー、この後の狩り編を何とか作りたいと思ってます
だって双子活躍させたいもん!!!!!!!!
ヤバイくらいに双子に愛が行ってしまってる・・
大丈夫です!みんな大好きです!!
次回は双子の名前も明らかになるので楽しみにしててくださいねっ

↓元気の出るボタン
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<ふー(・∀・) | ホーム | あれれ・・・?w>>
comment
----

なに、その、「どじっ娘」
いいとこ、ついてる。
by: ロリエ・ルリエル * 2007/04/11 20:39 * URL [ 編集]
----

Gに一人はつき物だろドジっ娘ww
by: 管理人 * 2007/04/11 20:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/479-dd56e5ed
| home |
