-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝ケミ97
2007 / 04 / 14 ( Sat )
クリエまで@2です!!
今思えば2代目のケミを作ってどれくらいたったでしょうか・・
初代は初めて作ったケミだったんで中途半端なステでメマーもなかったんで
狩りなんてバッシュで玩具2とかでした・・

@少しで夢のクリエーターヾ(゚ω゚)ノ゛

んじゃ、最近好評の職業編を(~・ω・)~
マリアさまが見て・・るわけがない
男子禁制の修道院なイメージ
ド、DQ5とかストパニの影響なんかじゃないんだからねっ
まぁ、男プリとかは後ほどwww
今度から季節に合わせてカレンダーをつけようかなーと
6月は絶対に結婚式風景にしたいんです!
これだけは譲れませんw
今月は・・・桜のSSが撮りたかったのに桜咲いて無くね?
桜なしのSSとか4月じゃねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
と、とりあえず天津で御座とか撮ってくるか・・
4月のドット絵を飾る職業を期待しててください(ぇ
色んな職業とか混ぜることも出てくると思うけどw
どんなドット絵が出来るかお楽しみにーヾ(゚ω゚)ノ゛

↓頑張ってます1クリックよろしくデス!

ドット | trackback(0) | comment(0)

<<Gvに | ホーム | ふー(・∀・)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/481-d6b638cf
| home |
