スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvに
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ケミで出ていいよー。というお達しが!?
ぇ!?まだケミですよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

そんなワケで急遽リヒに置いたままのケミを
相方に迎えに来てもらいプロに帰還ヾ(゚ω゚)ノ゛
そして急いで準備|カート|(っ;゚∀゚)っ|倉庫|

私のケミのスキルで出来ること・・・
それは幼女召喚したりアシッドで鎧壊すこと(*・ω・)ノ⌒●~
かなり壊せることが判明したので投げまくり(・∀・)アヒャヒャ
これがADSだったらもっと楽しいのだろうな(*゚Д゚)・・・ハァハァ
VITが50ちょいしかないので結構ピヨってましたね~
まぁ、久々にプリ以外のキャラでGv出れたので楽しかったw
Gv中のSSが無いのはお察しください
アシッド投げるのが楽しくて楽しくて(ぁ

まぁ、今回はCを確保
皆さん色々お疲れ様でした。
来週KIAI入れて頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

*オマケ*
どーん( ゚Д゚)
コソコソっと式あげました(・∀・)
も、もちろん相方とですよっw

↓頑張ってます。よろしければ1クリックをー♪
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<4月は考えてない | ホーム | 祝ケミ97>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/482-cebb6004
| home |
