-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートPCで露店中に
2007 / 04 / 17 ( Tue )
カレンダー製作勤しんでます。
キラです。こんちわぁ(U・ω・)ノ

何だか今年は遅い桜の開花ですねROは・・リアルの桜はもう散ったでしょ
私の住んでるところではスゴイ暴風と大雨とか連日続いてたもので・・
お花見なんかしてる場合じゃなかったですねぇorz
そういえば天津のイベント色々とまぁ、ゲームとかあるようで
井戸とかもまたあるみたいですねっ夏のイベントだと思ってたのに
あとはクエでモチ販売とかあるみたいですね(相方に聞いた)
ユーザーを手の平で転がしてるとしか思えません
前回のレモン700zに対してモチ500zだと!?
レモンを借金こさえてまで買った人達に謝れヽ(`ω´*)ノ

まぁ、私は終わる前に桜のSSをとっとこ撮影したいと思います
じゃないと4月のカレンダー間に合わないもんね;
5月は天津の城内で騎士系で節句っぽくしようかと思います
4月の構想は全然考えてなかったり(・∀・; )アヒャ
SS撮ったらガンバリマス(小声)

んでは、今日は風邪をひいたみたいなので一枚SSだけ
まとめて買えYO!!
露店出してたら青ハブ1個だけ買われました
なぜ1個だけなんですか、とツッコみたい( ゚Д゚)
んでは、おやすみなさーい(・∀・)ノシ
↓ランキング頑張ってまーす。とりあえず目指すは神官戦士さまの真下に並ぶこと
1クリックお願いします(*・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<調子悪い | ホーム | 4月は考えてない>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/483-77f42b14
| home |
