スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月は考えてない
2007 / 04 / 16 ( Mon )
6月だけ構図考えてます。
だってだって6月はジューンブライドですよ!!
女の子の憧れですね~(´∀`*)
日本は梅雨到来で大変だろうけど(ぁ)

もうすぐ従兄が結婚するんですが今年の秋か冬だそうで
湿気の時期を選んでくれなくてホッとしてます(ぇ
私何故か雨の日は気温が上がったり下がったりでダルイんですよ
ほら、室内はムシムシしてて外に出ると寒いじゃないですか
学校に通ってる時は地獄でしたね~電車の中は暑いけど
駅まで歩きとかの人とかホームに屋根がない駅は濡れた傘が車内に・・
その傘の所為で制服が濡れたりして憂鬱でした・・

まぁ、こんな話は今どうでもいいか( ゚Д゚)
先日も言いましたが6月のドット絵は結婚式!!
今試行錯誤で可愛い花嫁を作ってます
御意見番の火夜ちゃんのアドバイスで色々改良加えてます
改良中の花嫁
↑が2回目の改良を加えた感じになってます
最初はもう少しヴェールが短かったんです
火夜ちゃんはもう少し長いのがお好きということで現段階まで長くしてみましたが
もう少し長くてもいいようなので改良中です。

次でもうOKだと思うのでソレを6月版に使うつもりでーす
ちなみに頭はカプラHPにミスティックローズを付けてみました
後でヒマがあったら他の髪型でも花嫁作ってみようかな~
オカッパとか可愛くなりそうw
で、背景は大聖堂ではなくフィゲルにしようと思ってまーす
コンクリートジャングルなプロより緑の多いフィゲルのが
可愛い結婚式になると思うんですよねw

それではお楽しみに(・∀・)ノシ
↓よろしければ1クリックをー♪
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<ノートPCで露店中に | ホーム | Gvに>>
comment
--16位まであがったね--

ランキング上位おめでとー。
個人的な意見を取り入れて作ってもらってるドット絵がとても嬉しい。出来上がるのが楽しみ♪

フィゲルのガーデンウェディングいいよねー。是非是非実現を。
by: 火夜 * 2007/04/18 00:21 * URL [ 編集]
----

ありがとう♪
いつもいつもドット絵見てくれてありがとう(´ω`*)
風邪治しつつ頑張るよw
by: 管理人:姫 * 2007/04/18 20:35 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/484-bfb415bc
| home |
