スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子悪い
2007 / 04 / 18 ( Wed )
貧血です。クラクラしますorz
それでもノートに構図をカキカキしてるキラです!こんちわぁ(=゚ω゚)ノ

いやー・・今日はINしてません気力なくて__●_
早くしないと桜が無くなるって話ですねorz
ボーっと考えてたら7月と8月の構図どうしようかな~と思いまして
7月も8月もしか考えつかない(汗)

何か無いかな~と思ってたら無意識にニコニコのイトケンメドレーに・・
イトケンはネ申ですよね~・・四魔貴族大好きです1も2も(n'∀')η
カタリナのテーマがスゴイ好きだった・・w
あとはニコニコで好きなのは電車の人のピアノ!!
アンチな野郎がウルサイけどDQ4メドレーは最高!
戦闘曲で鳥肌立ったくらいだ8も良かったけど個人的には2・3を・・w
2はLOVESONGを探してが聴きたくて3は勇者の挑戦が聴きたいんだ!!
LOVESONGは昔従姉が弾いてくれて好きになりました。
でも自分では弾く気にはならなかったり(ォィ
ピアノ習ってた意味が全くありません(*´ー`)エヘ
あと笑えるのが2ch笑えるコピペかなw激しく自作自演が笑えるw

今日の更新がこんだけだと怒られそうだぁ・・(誰に)
とりあえず4月の構図考えます
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<アマツ春興薫風祭 モロク編 | ホーム | ノートPCで露店中に>>
comment
--私だ。--

怒るのがね(笑)

冗談抜きでお大事に。

個人的には七月は七夕。年に一度だけでもいいから逢いたい人がいます。
by: 火夜 * 2007/04/19 16:14 * URL [ 編集]
--Σ(・ω・ノ)ノ--

ひぃw
今日は風邪薬が見つからなくて死にかけてたorz
無いと思ったら母が持っててコンチクショウ
そうか!七夕があったねっ
七夕ゼリー懐かしい(ぇ
私の逢いたい人は・・火夜ちゃんで(ぁ
by: 姫@管理人 * 2007/04/19 19:29 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/485-aab467c9
| home |
