-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマツ春興薫風祭 モロク編
2007 / 04 / 20 ( Fri )
風邪薬という名の薬草で早寝早起きしたので
桜SSの撮影のついでにクエの解体などしてみましたー
まずは、この人を探してください。
天津の港より少し↑にいる
この頭を抱えたこの怪しい人
アマツ観光協力会員の憂鬱

アマツ観光協力会員さんです。どうやら各町に行った担当員(新人)から連絡が来ないらしです。
しかし自分がアマツを離れるワケにも行かないので
お手伝いをするクエストにありがちな展開ですね。

では、以下ネタバレなので続きからどうぞ
ちなみに朝やったので寝ぼけて選択肢を間違えてる可能性もあります
間違えてても苦情は聞きません。以上!!
まずはモロクからスタートします。
モロクの担当員はモロクの中心の城の水場にいます。
アイスクリーム商人の方です段差があって気づきにくいですが
見過ごさないよう気をつけてください。
用意する物はアイス「アイスクリーム商人」で買いましょう
選択肢をミスるとやり直しなので一応2個用意しておいてください
モロク1

モロク2

モロク3

モロク4

モロク5

モロク6

モロク7

モロク8

モロク9

モロク10

モロク11

モロク12

モロク13

モロク14

やっとこコレでモロクの担当員がやる気になります・・
次はプロテラに行きましょう。
クエスト | trackback(0) | comment(0)

<<アマツ春興薫風祭 プロンテラ編 | ホーム | 調子悪い>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/486-9884a4ae
| home |
