-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマツ春興薫風祭 ゲフェン編
2007 / 04 / 20 ( Fri )
3箇所目のゲフェンです。
三つ子ちゃんに魔法学校の近くと言われ探しても居ない・・と
思ったら学校の横の壁際に居ました(手間取らせやがって)
こんな人です。
ゲフェン担当員
用意する物は特にありません。
ゲフェ1

ゲフェ2

ゲフェ3
どうやら童顔のせいで生徒と間違われてるようです
ゲフェ4
幾度となく魔法学校に入学しては挫折をした私が答えてあげましょう。
ゲフェ5
今年の在校生は大変そうね・・でも任せなさい(・ω・)
ゲフェ6
どうやら私が間違えても担当員が罰を受けるらしい
ちょっと試しに・・って・・そんな眼で見るなよ(´ω`;)
仕方ない真面目にやりますよ真面目に・・
ゲフェ7
こんなもんお茶の子さいさいよ( ´∀`)
童顔でも一応大人なんだから、そんな事言うと変態くさいんですが・・
ゲフェ8
これも簡単すぎる・・
答えを全部出すのも何なんで観覧してる皆さんも自力でどうぞ(・∀・)
[>担当員は狂い始めた
ゲフェ9
これが無いと出来ないって・・・あの、担当員さん聞いてないね?
ゲフェ10
あれ?もう終わり?3問しかないじゃないか(・ω・)
担当員・・よっぽどバカなんだろうなぁ(心の声)


そんなワケで無事に小テストの呪いから解き放たれたゲフェン担当員
で、次は何処の担当員を救えばいいの?
ぇ?何?次はフェイヨンだとぉ?
あの広いMAPで見つけられるのかなぁ・・|フェイ| λ....トボトボ
クエスト | trackback(0) | comment(0)

<<アマツ春興薫風祭 フェイヨン編 | ホーム | アマツ春興薫風祭 プロンテラ編>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/488-63370e1d
| home |
