-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマツ春興薫風祭 フェイヨン編
2007 / 04 / 20 ( Fri )
4箇所目はフェイです。
ちょうど中央の商圏カプラの右の台っぽい所に担当員を発見しました~
フェイヨン担当員
何だか武道な感じです。
隣には道場の師範っぽいのが居るんですが・・
道場師範
あの・・担当員さん一体何してるんですか?
フェイ1
あぁ・・やっぱりお困りですよね;
フェイ2
何でそんな格好してるんですか?
フェイ3
それは無謀では・・アナタは素人で相手は達人ですよ?
フェイ4
誰が小童だクソジジィ
今すぐに担当員を解放しないとブッ潰すぞヽ(#`ω´)ノ
フェイ5
望む所だヌッコロス(#゚д゚)
フェイ6
俺のターン!!!!
フェイ7
ずっと俺のターン!!!(無理です)
フェイ8
このハゲ野郎(#゚д゚)
フェイ9
これはフェイヨン担当員の分!!
食らえっ秘技!!アマツ流風流脚!!!
フェイ10
担当員の解放とお手伝いをしなさい
って勝手に宿敵(とも)するなっ
フェイ11
キミ、人が戦ってる所見てなかったね?
見てなかったね( ゚д゚)?
フェイ12
ただの担当官の代役してるスゴイいい人です。
次はアルベルタか・・・|アルベ| λ....トボトボ
クエスト | trackback(0) | comment(0)

<<アマツ春興薫風祭 アルベルタ編 | ホーム | アマツ春興薫風祭 ゲフェン編>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/489-b73045e9
| home |
